クレジットカード支払い

閉店かも

一年以上ぶりの更新で、残念なお知らせです。

まだ確定ではありませんが、「タイ料理が食べれる飲み屋 サワディー」は11月もしくは来年1月頃に現住所での営業を終了させる可能性が大きくなりました。

来月の契約更新を前に、現家賃から33%の値上げを言い渡されました。
値上げ理由は「地代が上がった」とか、「火災保険に加入しているから」
と表向き発言でしょう

とりあえず内容証明で送って戴くよう話しましたが、「そんなもの知らない」「今までそんなの送ったことない」の繰り返し

ま、それはそれでもいいのですが問題はその次

「その家賃は無理です」と返答すると
契約満了で出ていくように言われたのですが……

契約書の事を持ち出して反論しても聞く耳もたず、あげくにはママへ対する侮辱・名誉棄損に当たるような暴言。

お客さまが利用してもらっていた駐車場の管理会社への密告の示唆(無断駐車なので、これはサワディーが悪いですが……)

そして、もう次の借り手が見つかってるとの事。

こんな扱いを受けてまで、そこにいる必要はないですよね。

契約更新の意思は現状なくなっているので、出ていくのは確実だと思いますが、退去のタイミングだけです。


チラシ・広告といった宣伝をしない中、二年という短い間で多くのリピーターがきてくれていたのですが、誠に残念です。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
入荷しました
ラベル登場
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 決着!! (2014-11-11 19:14)
 とりあえず営業続行 (2014-11-06 18:48)
 帰国 (2014-10-27 23:00)
 国外逃亡・・・いやいや、タイミングわる (2014-10-15 18:22)
 メニュー追加と値上げのお知らせ (2013-10-05 21:57)
 臨時休業 (2013-05-21 15:15)

2014年10月14日 Posted byサバイディー at 08:25 │Comments(0)お知らせつぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。